無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おいでやがパーツ街に進出。 | トップページ | ドラマでも取り上げられるほど時間が経っている金融危機。 »

2009年2月 5日 (木)

日本綜合地所が倒産。

 内定切りであれこれ批判されていた日本綜合地所だケド、騒がれていた当時既に会社を維持できる状態ではナくて、しかも制度上採用内定取消しの段階でうちの会社もうだめナんですと言うコトもできず、だからといってその制度が悪いかというとそれ言っちゃうとあちこちから資産を差し押さえられて学生たちに損害賠償するコトができナくナってしまうので、学生たちに真相を説明できナいまま内定取消しをせざるを得ナかったわけだ。何故内定取消しナのか真相を知らされたら学生たちは損害賠償を受け取れナくナっていたし、あのまま入社していたら学生たちはさらに人生の選択肢が狭められてたいへんナコトにナっていたわけで、そういう意味では内定取消しは誠実ナ対応だったと言えナくもナかったわけだ。

« おいでやがパーツ街に進出。 | トップページ | ドラマでも取り上げられるほど時間が経っている金融危機。 »