無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 今夜はボスガンにマリバロン。 | トップページ | 畦地愛実20歳、野次りまーす! »

2009年2月19日 (木)

有吉委員長、死す!?

 今週のゴッドタンは、2011年7月24日までに男の気を引くためにノーマルナのに私どMナんですと嘯くビジネスMを撲滅するどM女オーディション。いつの間にか谷桃子が0点の基準にナっている。
 前半は、神の眼発動寸前でセリフを噛んで笑っちゃった有吉委員長。そのため、審査打ち切り。児玉菜々子が5人目の合格者、マゾンナに認定された。
 後半は、松本さゆきがどSを発動、有吉委員長が死亡、の巻。どSというか女王様。しかーし、松本さゆきのSは神の領域。起きろと叩いたら、あまりの恐怖に簡単に生き返った有吉委員長。判定が行われナいまま終了。

 しよこリータは、ホラリータナイトの4週め。しよこちゃんには悪いケド、出てくるヒトたちの話は全然恐くナいし、みんナ口下手ナコトもあってはっきり言ってつまらナい。ていうか、オフィスの電気が切られて仕事ができナいようにしてあると言っていたのにプリントアウトっておい…電気切られてもノートパソコンは使えるケド、プリンターは使えナいゾ。まァ、しよこちゃんにはたいへん申し訳ナいケド、この企画はスベッカム。小生だけじゃナくて、たぶん、他の視聴者もギザカワユスナ楽しい企画やってくれよ、と思っていると思う。ので、3月13日にホラリータナイト最強怪談師決定戦というイベントをやるというんだケド、心配だナ。ていうか、しよこちゃんが好きだから心配するわけで、好きじゃナかったら知らんぷりするってばよ。
 移動中に交通事故現場に遭遇してそこに横たわっていた死体と目が合っちゃったというしよこちゃん。信号待ちで…んっ?でもォ、まちを歩いていて胸を触られた時の方が恐かったんじゃね?
 ていうか、どんナ話も真剣に聞いてあげるしよこちゃん。いいヒトだ。ていうか、本当の恐怖とは、しよこちゃんが誰かのものにナっちゃったら感じちゃうコト。

 よろセンは、道重師匠の鉄ヲタ講座3日め。このコ、かわいいだけだからナあ。道重さゆみといったらかわいい以外に何の特徴もナいからナあ。それでまァ、鉄道ブームと言いつつ全然盛り上がらナい鉄ヲタ市場。ていうか、鉄ヲタって実はめちゃくちゃ少ナい。

 おっす、マンサンコーン!とらドラは、ついさっきまでしよこちゃんが好きだと言っていたのに、その舌の根も乾かナいうちにほっちゃまにメロメロ。ん、季節が追い付いてきた。初詣は数分で通過して、3学期がスタート。新学期早々元気ですナあ。おっはよー、みんナ。エッ?もう授業始まるよゥ。
 そして、コンロは使わナい、一生店屋物で徹すと宣言するムルモ王子。さァすがミルモの里の第2王子。おっかね持ちぃ〜。
 ていうか、今週はほっちゃまのセリフがいっぱいあってよかった。キッチンでほっちゃまの後ろに立つとたつ。
 ていうか、マエストロに紅茶を淹れさせるムルモ王子。さァすが王族だけあって、その辺の感性はすばらしいねえ。ていうか、マシュマロは?ターンエンド。
 次回は、スキー場2泊3日の修学旅行の巻。しかしまァナんだ、この高校って進学校っぽくナいよね。

« 今夜はボスガンにマリバロン。 | トップページ | 畦地愛実20歳、野次りまーす! »