無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ビニール傘は何故売れるか。 | トップページ | ナチュラルグリーンマナミちゃんのおねだり。 »

2009年2月17日 (火)

当然国に払わなければならない金を踏み倒す大阪府。

 「公務員」の給料を下げナい国に払う金はナい!と公共事業費を踏み倒す橋下徹。いったい、何様のつもりだ?どうりで予算額が少ナいわけだ。一時、橋下の「優れた改革手腕」で黒字化を達成したかのように報道されたケド、払うもん払わナかったらそりゃあ黒字にでも何でもナるわナ。結局さあ、まやかしじゃんかあ。
 しかーし、賃下げするのがそんナに優れた政治家か?賃下げするのがそんナに良い経営者か?赤字だから賃下げは当然ナのか?橋下がやった賃下げってのはナあ、力押しの債務不履行ナんだよ。契約書に書いてある金額を納品後に大幅に値切る下請けいじめと一緒だよ。それをいいコトに、府でもやってるんだからさァと「民間」の経営者が雇用契約を無視して賃下げを押し付けるんだよ。府でもやっているコトナんだからと売買契約を無視して後から仕入れ価格の値引きを押し付けるんだよ。こんナの是認してたら、契約を根幹とする自由主義社会は崩壊するゾ!

« ビニール傘は何故売れるか。 | トップページ | ナチュラルグリーンマナミちゃんのおねだり。 »