無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« オバマが麻生を冷遇。 | トップページ | まあ!どんなマドンナ? »

2009年2月25日 (水)

勇者ベッカム、お誕生日おめでとうのくす玉を割って感謝される。

 今週のスティッチ!は、ビックリ・パーティー。ユウナのお誕生日パーティーをやってあげようというコトにナったんだケド、誕生日を祝ってあげようって計画を本人に内緒にするネタはこの業界ではお約束。そういうわけで、パーティーの準備をしているコトをひた隠しに隠して、ユウナ師範代をビックリさせちゃおうと画策する道場の弟子たち&侵略者ボスガン他1名。

 釣り好きのユウナは、さかナクッキーがだーいすきっ。パーティーの支度をしている間にこれで会場から引き離しておこうというわけ。庭に池をつくって鯨を飼いマス。そこにユウナの兄弟というヒトが現れた。池の周りに列車を走らせようと主張。その鉄道マニアもやっぱりさかナクッキーがだーいすき。しかも、同じ日に生まれたという。ナるほど、ユウナは双子だったのね。しかーし、そこにまたユウナの兄弟が現れた。今度は金メダルをたくさん取った陸上選手。このヒトもさかナクッキーがだーいすきで、同じ日に生まれたという。ナるほど、ユウナは三つ子だったのね。そして、またまたユウナの兄弟がやって来た。今度は警察官。このヒトもさかナクッキーがだーいすきで、同じ日に…っていう話は別のアニメだよ。

 来週のスティッチ!は、グーチョコランタン卒業スペシャル。ジャコビ隊長がアネムたちを探検に連れて行く。ていうか、スプーとズズは出てこナいの?ていうか、ズズの中のヒトが途中でおんぷちゃんからどれみちゃんに代わった理由って何だったの?

« オバマが麻生を冷遇。 | トップページ | まあ!どんなマドンナ? »