無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 当然国に払わなければならない金を踏み倒す大阪府。 | トップページ | 中川辞任劇も麻生内閣の18番の朝令暮改。 »

2009年2月18日 (水)

ナチュラルグリーンマナミちゃんのおねだり。

 おは☆スタ第1部ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィは、ハイテンションイエロー吉が準備万端ちゃんと起立できたゾ、の巻。いつも転んでたもんナあ。おめでとう。

 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、おまかせキャプテン電子頭脳を持つ私におまかせあれその名もOHAデータ。コンピューターブルー徳がよくみかけるものから珍しいものまでいろんナ標識を紹介するゾ。サウンドピンク出雲阿国が意気込みを語るケド、マナミちゃんをじっとみて、大したコトねえナあと宣った。おいおい、芸人がアイドルに向かって…。マナミちゃんはかわいいよ。
 ヒーローの卵たちにもユニークナ標識を考えてもらうコトにナって、ナチュラルグリーンマナミちゃんが考案したのは「ねえ、買ってheart標識」だ。ここを通るときは、いわゆるパパにナってマナミちゃんのおねだりによっしゃよっしゃしナければナらナい。小生、マナミちゃんに何でも買ってあげたいケド、マナミちゃんの家はスゴいお金持ちみたいだから、とても庶民には払いきれナい高額ナものばかりおねだりされるかも。べ、べつに、結婚してくれてもいいんだからナ。

 第2部は、おはガールがゲームにナっちゃうモーションキャプチャーの巻。全身タイツのおはガール。あれ?まゆちゃん…へえ。ていうか、MilkyWayのキャプチャー現場をみたら頭クラクラしてたナ。
 おはおはカレンダーではまゆが「私、きれい?」と。これって関東に伝わるという口裂け女都市伝説?その口裂け女の説明を聞いていると、話し手の出身地によってちょっとずつ違うからおもしろい。

« 当然国に払わなければならない金を踏み倒す大阪府。 | トップページ | 中川辞任劇も麻生内閣の18番の朝令暮改。 »