無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ラブシャッフル。 | トップページ | シンケンジャー。 »

2009年2月 7日 (土)

谷総裁からもらった助け船を自ら撃沈してしまった麻生太郎。

 麻生の人気を盛り返そうと谷公士総裁がわざわざ悪役を買って出てくれてせっかく麻生の方に風が吹きはじめていたのに、麻生自身がそれをパーにしてしまった。気の毒すぎるぜ谷総裁。ていうか現代の赤穂義士。
 私は郵政事業分割に賛成ではナかった、私は郵政民営化の当事者ではナい、そう言っちゃった麻生太郎。閣議決定したときの閣僚が、自分はその当事者ではナかったと言い張るバカっぷり。しかも小泉内閣は閣内不一致のまま郵政分割民営化を強引に推し進めてしまったコトにナる。谷総裁が囮にナってくれたのに麻生にそれを活かす力量がナく、谷総裁の自己犠牲の精神はまったく無駄にナった。
 自分の身すら守れナいこの爺さんに国政を預けるのはいくらナんでもプンスカプンプン。

« ラブシャッフル。 | トップページ | シンケンジャー。 »