無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 小選挙区制なので麻生批判をすれば自分だけは助かるという計算をする自民党の面々。 | トップページ | のり☆スタ魂を忘れてナかったうまみーちゃん。 »

2009年2月21日 (土)

ていうか、ターンエンドと言う人はこのアニメには出演してないよ。

 今週のアニメメジャーは、ボクが怪人のごろう君に会いに単身アメリカに渡る、の巻。ボクは飛行機に乗った形跡がナいので、弟に届けてもらったにちがいナいロプ。
 おい、ボク、そんナところで何やってるゾナ?車といえばブブチャチャにしか乗ったコトがナいボク。現地で借りたレンタカーは、死んだ犬の霊が宿ってナいので動かナい。
 ボクが料理をつくる。日本食は久しぶりだろ?つくったのはカレーライス。カレーライスって日本食ゾナか?うん、海軍カレーは日本食だよ。ターンエンド。

« 小選挙区制なので麻生批判をすれば自分だけは助かるという計算をする自民党の面々。 | トップページ | のり☆スタ魂を忘れてナかったうまみーちゃん。 »