無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 大学入試は不況でも国公立志向高まらず。その理由は。 | トップページ | かんぽの宿問題。 »

2009年2月20日 (金)

ねこの軍団(ねこの軍団)なにするものぞ(なにするものぞ)

 今週のきらりん☆彡レボリューションは、2月22日でにゃんにゃんにゃん、ねこの日スペシャル。またまたMilkyWayの周辺で起こる超常現象。ごくらく、おきらく、千秋楽ですぅ。

 きらりん☆彡スペシャルライブ名古屋大会は、満員御礼大盛況。村西社長も大喜び。ところが、ブラッディー雲井先生の頭にしずくちゃん。というのも、お客はみーんナ猫ばっかり。ていうか、みーんナMilkyWayのファンじゃナくてトライニャングルのファンねんて。今はチケットをインターネットで買える時代だから、ことばが通じナくてもいいわけだ。まァ、名古屋はトヨタショックというか、突然収入がナくナってしまったヒトが多いというから、人間より猫の方がよっぽど裕福ってコトか。

 でも、やっぱり人間だってMilkyWayのライブに行きたいよ。そういうわけで、トライニャングルがMilkyWayから独立して単独デビュー。世界ツアーに出発だ!どこに行っても大盛況のトライニャングル世界ツアーだケド、そこは村西社長、お得意のどケチ根性を発揮して、会場から会場へと徒歩で渡り歩く徹底した経費切り詰めを強行。

 今週はとにかく急展開に次ぐ急展開。こどもはついていけるケド、大人にはちょっときついかも。おっちょこちょいたちの超セクシー入浴シーンがあってお得…ナわけナい。

 さて、次回は、MilkyWayがテレビ東を乗っ取る、の巻。テレビ東京がボスガンとマリバロンに乗っ取られたばかりナのに…。

« 大学入試は不況でも国公立志向高まらず。その理由は。 | トップページ | かんぽの宿問題。 »