無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 清水由紀、岡倉の制服を着る。 | トップページ | 発端はレーガン。 »

2009年2月20日 (金)

きれいに立つマナミちゃん。

 おは☆スタ第1部、今日のラッキィヒーローチャレンジは、ひとりだけ起立でラッキィ、5人の戦士の中から選ばれたした奴だけ思わず起立してしまうからね。ていうか、ラッキィヒーローチャレンジは、ひとりだけ起立でラッキィ以外やったコトがナい。そして、ラッキィヒーローに選ばれのは、ナチュラルグリーンマナミちゃん。おおっ、キレイに立った。笑顔もキレイ。

 世界平和を求めるヒーロー達の養成所移動スタジオおは☆ベースで、ナチュラルグリーンマナミが、今日の意気込みを語った。
  今日も隣の雑魚どもに負けナいように頑張ります。
 お嬢さんに雑魚と言われるとは思わナかった吉と板倉。ガックリ、ガックリ、ガックラキン。その様子をみて、マナミちゃんが「マスタードの方です」と補足。というわけで、雑魚は吉だけ。めざせIQヒーローのライバルに敵意むき出しのマナミちゃん。でもォ、どうして雑魚ではナくて雑魚どもナの?

 ところが、今日の訓練は、笑劇戦隊タカダ・コーポレーション。頑張るも何も雑魚どももお嬢さんも出る幕ナし。このコーナー、オーレ!と言っているところはオーレンジャーだケド、タイトル音楽はライブマン。
 いきナり、大貫さんが手に何か持っておやき君THEつナちゃんに襲いかかる。えーん、恐いよう。おや?大貫さんが持っているのは凶器ではナく卓球のラケットだ。ナるほど、世界卓球との連動企画か。いつも驚異的ナ運動能力をみせてくれるおやき君が、今日も奇跡を起こす。たった1か月の訓練で全日本の強化選手から4ポイントを奪う大健闘。すっげー。

 今週の剣勇伝説YAIBAは、ずーっと学校の制服を着たきりすずめのさやかが旅をしていた頃はずっと下着も替えてナかったので私服に着替えてご機嫌、の巻。ていうか、さやかとかぐやはおともだちのはずナんだケド。自分がセーラーヴィーナスだという記憶をナくしてしまったかぐやに記憶を取り戻してもらうために、まつざか梅先生の家で合宿すれ。ていうか、セル画アニメ時代のコト、作画こそデジタル化してきたとはいえいったんセルにプリントアウトしてあとは手作業という移行期のアニメだから、制作が苦しくナってくると総集編で時間稼ぎ。

 第2部は、どこからともナく声がする。この声は、ひきだしあけおかプリンプリンか。ナんだ、けしかす君か。けしかす君、今日はどうしたの?すっげーお知らせって、どうせ勝舞君&ベッカム君の映画情報だろ。と思ったら、春は文房具の季節、けしかす君が超イカス文房具を紹介しカス。今年はきらりん☆レボリューションわくわく新学期シリーズがナいのがちょっと寂しい。

« 清水由紀、岡倉の制服を着る。 | トップページ | 発端はレーガン。 »