無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマン第31話 あまりにも不評だったので路線転換だコロン。 | トップページ | どこまでも国民をコケにする茶番劇。卑劣極まりない自民党の手口。これに騙されるのが国民というバカども。 »

2009年2月 3日 (火)

コンピューターブルー徳、マナミに追いつかれてなるものかと必死になる。

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジは、ひとりだけ起立でラッキィ。マナミちゃん、今日はきっと自分だと予想して足を動かしてた。そして、選ばれたのはやっぱりマナミちゃん。ポーズをかわいくきめて、ういっ。

 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、めざせIQヒーロー。朝倉えりかマネージャーの画像で遊んじゃおう、の巻。今日は難しいから正解したら2ポイントと言ってたケド、小生はいきナりわかったよ。だって、右の電車のライトが少女漫画の目みたいで気になっちゃったんだもん。サウンドピンク出雲阿国の答は、「えりかマネージャーは四十肩であれ以上肩が上がらナい」。別に肩を酷使しているわけでもナいし、21で四十肩はナいだろ。

 第2部は、明日月様が登場。新曲を初公開。初?毎朝公開しているようナ気がするケド。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナ声優界のマエストロナんだよ。ミルフィーユ桜庭を選んだあナたは、みんナから頼りにされて大活躍で人気者。プリンを選んだあナたは、慌ててミスをしちゃいそうナのだ。カステラの解説で、文字間隔が狭すぎるものだからって「エコクッキングのお手伝いをしよう」を「エロクッキングのお手伝いをしよう」と読み間違えた。ほっちゃまの声で妄想しすぎる小生。エプロンだけ着たほっちゃまを抱きしめたい小生。
 ばつ丸のたこ焼き屋さんには、妹のBADつん子さんがご来店。大蛸じゃナいでつん。別に、蛸の肉が入っているからたこ焼きってわけじゃナいのよ。ずらり並んだ様子を眺めていると形がナんとナく蛸の頭(実は胴体)のようにみえるからたこ焼きナのよ。

« 新ヤッターマン第31話 あまりにも不評だったので路線転換だコロン。 | トップページ | どこまでも国民をコケにする茶番劇。卑劣極まりない自民党の手口。これに騙されるのが国民というバカども。 »