無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 冷めたピザ。 | トップページ | チョコ食べすぎても鼻血は出ないんだよ。 »

2009年2月13日 (金)

明日は聖バレンタイン。月様がやって来た。しかーし、今年ははじめからへっちゃら同盟なでらちゃん。

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、笑劇戦隊タカダ・コーポレーション。ナチュラルグリーンマナミちゃんが意気込みを語った。

  今日1日でともだちを100人つくります。

 キャプテン堤下は無理だと言ってたケド、マナミちゃんナらできる。だって、かわいいんだもん。あきらめナければ夢はきっとかナうというのはただの気休めだケド、かわいければ夢を実現しやすいのだ。
 ていうか、意気込みを語ったのはマナミちゃんだケド、実際に頑張るのはタカダ・コーポレーション。ていうか、エンディングで弾むシャボン玉に興じる出雲阿国の笑顔もナかナかかわいかったゾ。

 第2部は、月様がスタジオに登場。明日が待ちきれなくて来ちゃいました。明日ってのはバレンタインデーのコトじゃナいのに、自分にチョコレートを渡しに来たと勘違いする南海ちゃん、もちろん演技ね。えっ?何のコトですか?と目を丸くする月様。ていうか、月様ったらスゴい美人。はてはて?たまんねえナあはあはあはあですぅ。
 あの、ちょっと、ちょっと、南海さんに渡したいものがあるんですケド…。明日はきらりんライブ名古屋大会チケットの発売日。その告知を手伝ってもらおうと被り物を渡したわけだ。でもォ、南海ちゃん、月様にあー似合ってるぅ、うわあ美味しそう、って言ってもらえてよかったやんか。
 というわけで、きらりんスペシャルライヴ、午後1時と3時からの中学生以下のおともだち&その随行者限定の部の入場料は3000円ですっ。高校生以上限定の夜の部はわかんナいから調べてみるか。しかーし、いままでトヨタに頼りすぎてきた愛知県は空前の不景気。おとうさんが失業して泣いてるおともだちがずいぶんいるらしい。んう、どうナっちゃうんだろうね?

 そして、なななーんと、ペンギンの問題が映画に。伊東みやこのラッキーカラーは間違いナく青。

« 冷めたピザ。 | トップページ | チョコ食べすぎても鼻血は出ないんだよ。 »