無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アカデミー賞をとってからみたらただのミーハーだよ。 | トップページ | すっきりしない決着。 »

2009年2月24日 (火)

サウンド&コンピューターピンク出雲阿国vs一般の徳。

 おは☆スタ第1部、5人の中でいきナり起立しちゃうラッキィヒーローは、ナチュラルグリーンマナミ。スクッと立って見返り美人図。カワユっスナあ。

 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、めざせIQヒーロー。ナチュラルグリーンマナミちゃんが意気込みを語った。
  今日も飛ばしてくっからついてこいよぉ!
 1問めで、マナミが元気よく、はい!そして速攻で正解。あまりの早さに阿国も超みっくり。マナミちゃん絶口調か?
 いえいえそんナコトナいですよぉ。だって、吉が答を放り込んだから…。
 2問めは、思い出を大切にしナい板倉の巻。ゴールドカードをもらったのでいままでのカードは要らないやァ、ポイッ。かわいそうに…とサウンド&コンピューターピンク出雲阿国。

 剣勇伝説YAIBAは、忍者ゲッコーが処刑される、の巻。失敗には死あるのみ、というかぐや軍団。ショッカーの掟と同じ。しかしかぐや様だけどうして人間に似ているんだ?そりゃあもうセーラービーナスだもン。

 第2部、おは☆スタポスタープロジェクトOPPは、東京が神奈川を逆転して首位に。しかーし、やっぱり放送エリア外の東北地方からの応募がまったくナい。ポスターは応募してくれた全部の学校にプレゼントするよぉ。でらちゃんの地元の学校くらいは応募してくれてもいいと思うんだケドねえ。
 レイトン教授1stムーヴィのCM。これは何?エイと蛾。英国紳士として当然の答えは、映画。しかーし、ゲルショッカーの答えは、エイドクガー。ゲルショッカーの改造人間は定期的に薬を飲まナいと爆発して死んじゃうようにナっているケド、エイドクガーはアンチショッカー同盟のアジトに虜にナっていたとき自らを仮死状態にして薬を飲まずにしのいだ。

 キティズパラダイスpeaceは、パティシエ占いに身悶えるゾ。ほっちゃまの声を聞いて、ああたまらナいもう心が限界集落。ていうか、ほっちゃまって、かわいいし、セクシーだし、知的だし、…。もしかして、小生ってほっちゃまのコト好きナのかナ?マーマレードとマドレーヌって似てるよねえ。

« アカデミー賞をとってからみたらただのミーハーだよ。 | トップページ | すっきりしない決着。 »