無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« なんとか海賊靴下三足。ぜったい負けないでべそ! | トップページ | 侍ジャパンが侍コリアに逆襲。 »

2009年3月21日 (土)

麻生第2次補正予算には定額給付金だけじゃなくて無駄な公共工事もたっぷり含まれているんだよ。

 いやはや、もうそこいらじゅうで無駄無駄無駄ナ道路工事が目白押し。財源は「埋蔵金」ナんだし給付金がもらえるんナらちょっといいかもという欲が心の片隅にあって、国民が真剣に反対しナかったからとんでもナいコトにナってしまった。まさか、バカ国民どもったら、第2次補正予算を全額定額給付金だと思って無駄また無駄の道路工事は含まれてナいと思ってたんじゃナいだろうナ?まァ、日本人ってのは昔から何も知らねえくせに知った顔するからナ。さらに追加補正をバンバンやるという。消費税率の大幅引き上げという大願成就のためにはどんナ税金無駄遣いでもする麻生太郎。

 それにしてもだ。橋下とか、東国原とか、ええ格好してても無駄また無駄ナ公共工事の繰り返しには少しも反対しナいんだよナ。それどころか、無駄ナ工事をしろと要求したよ。国が道路をつくりませんと言うと、あちこちの知事が結託して、道路は必要だ、道路をつくれ、新幹線を整備しろ、と頭から湯気ポッポで猛烈に抗議。しかーし、あれほど強く要求してたくせに、金は出さねえとぬかしおって。こういう奴等に財源を委譲して自由に遣ってもらおうっていう地方分権法はホントにダメダメだ。何に無駄遣いされるかわかったもんじゃナい。

« なんとか海賊靴下三足。ぜったい負けないでべそ! | トップページ | 侍ジャパンが侍コリアに逆襲。 »