無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自由貿易は幻想。 | トップページ | 雪やこんこん霰やこんこ。 »

2009年3月12日 (木)

しょこたん☆レボリューション 2nd tour

 しょこリータは、福本公四郎が楽曲を提供、しよこちゃんが歌詞をつけて、ラッキィ池田が振り付けをする豪華版勝手にキャラソンの続き。しよこちゃん体育が1でした…って、体育の場合、普通、運動全然ダメでも1はつけナいコトにナってる。休みがちだったとか、見学ばっかりだったとか、スポーツテストをサボったとか、そういうときにしか1はつけナい。ていうか、高校だったら1ついたら留年だし。ひょっとしたら、しよこちゃんの誤解かも。
 ていうか、クリーミィマミタスのキャラソンはいつの間にか完成。あとは振り付けだけ。そういうわけで、今週は終始ラッキィ池田のレッスン。しよこちゃんが、ラッキィ池田にダンスの素質をほめられた、の巻。
 次回は、クリーミィダンスの完成版を披露。コンサートでも披露。ていうか、お客さんも一緒に踊れ踊れ。小生はこんにちワールドを若干踊れるんだか踊れナいんだか。

 silky heartがオリコン9位に入ってほっちゃま人気復活を予感させるとらドラは、ムルモ王子がバレンタインチョコを売る、の巻。ホワイトデーの2日前に放送できてよかったね。ていうか、おんなのこ達にチョコを配るムルモ王子。ナんだよもう改まっちゃってぇ、大河が困ってたらいつでも駆け付けるぜぇ。
 ミルモの里のムルモ王子は、金持ちだから一生働く必要がナい、したがって進学する必要がナい、と進学も就職もするつもりがナいので進路希望を出さナい。憑依先も松竹財閥家の薫ぼっちゃんみたいナ大金持ちだし。しかーし、金持ちとはいえ、次男坊ナので複雑ナムルモ王子。普通の家に生まれて普通の暮らしがしたかったと語る。しかーし、100紋は馬場さんのキックに如かず、普通の家じゃあマシュマロ買ってもらえナいでしゅよ。ていうか、小生んとこは進学校だったから、進路希望の調査票ナんてナかったナ。
 来週は、雪が降る。しかーし、この冬はすさまじい暖冬で、ゴルゴ所長の出身地にほど近いところで穫れる深谷葱が太くナり過ぎて値崩れするほどだとか。これじゃあ雪積もんナいよね。
 ていうか、来年こそ、ほっちゃまからチョコもらうぞ!エイエイオー!って、いつの間にかほっちゃまが本命にナってるよ。>わし

« 自由貿易は幻想。 | トップページ | 雪やこんこん霰やこんこ。 »