無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 東京マラソンとかやらない方がいいな。 | トップページ | ゴールドの徳さん、復調。 »

2009年3月 5日 (木)

しよこちゃん☆レボリューション 3rd stage。

 今週のゴッドタンは、不況の折、制作費を削減すべく準レギュラー斬りをやる、の巻。相沢仁美は果たして準レギュラーの契約更改をできるのか?SP。相沢仁美にとって代わろうとするのは、青島あきナ&大友さゆり。ていうか、livedoorニュースでみたんだケド、アイドル業界はホントに厳しいらしい。
 相沢仁美はアイドルを捨てた迫真の演技。あくまでも演技だからね、演技。そして、奮闘の結果、3人とも準レギュラー決定!…って、結局準レギュラーをリストラするどころか増やしちゃった。

 しょこリータは、久しぶりに勝手にキャラソン。第3弾にしてはじめて外部から楽曲の提供があった。今度は振り付けまであって、振付師は『こんにちワールド』の振り付けをしたラッキィ池田。そしてキャラソンを勝手につける対象キャラクターは、クリーミィマミ…っておいおい、あの歌いまくりキャラのアニソンをつくるってどういうコト?でもォ、クリーミィマミに勝手にキャラソンつけるのはむちゃくちゃだってしよこちゃんたらちゃんと認識してたよ。
 ていうか、ラッキィ池田の嫁さんが振り付けやったからって遠慮して実写版セーラームーンほめすぎ。無理しナいで。あれは大失敗作品。世界観をぶっ壊しちゃったし、あまりにもつまらナくてみてるのつらかったもン。
 そして、ジェットマン体操を踊るしよこちゃん。胸元が超セクシィでいいおつぱいしてんナあたまんねえナあかぶりつきたいナあとドッキリドッキリドキドキドッキリドッキリドキドキねえ約束してとっておきの話だからと大興奮。ていうか、セットも何もナい貸し会議室みたいナところで収録してんだよナあ、この番組。
 3月7日はしよこちゃんライヴマンツアーのチケット発売。詳しくはしょこたんぶろぐをみろっていうんだケド、たまに割り込んでくるスタッフからのお知らせのコトかナ?しょこたんぶろぐって、記事が次から次へとガンガン投稿されるから、ライヴマンツアー情報をみつけるのはたいへんだ。

 とらドラは、日の短い冬は、ほっちゃまとぎゅぎゅっと詰めて座りたい、の巻。ていうか、この高校ものスゴい進学校かと思ったら、ナんか大したコトナさそう。生徒が進学か就職かで迷ってるし。アルバイトOKだし。こんナ高校から誰か大学行けるのか?…しかーし、平成教育学院でうまみーちゃんの小学校のときの成績をみたら、いまどきだから行けるコトが判明。
 ていうかナんというか、前半はほっちゃまのセリフがいっぱいあって超気持ちいい〜。あははっ、この3組に決定!みんナ頑張って!ていうか、やっぱり小生はほっちゃまにぞっこん。
 後半はムルモ王子が登場。鍵を失くして部屋に入れナいケド竜児の部屋を伝って入れるナら団扇で飛びナよ。しかも、「きっとうまくいくよ」って言ってやんの。でも、それはほっちゃまのセリフだよ。
 幸せスイーツを食べて、きっと、うまくいくよ。バイバーイ。

« 東京マラソンとかやらない方がいいな。 | トップページ | ゴールドの徳さん、復調。 »