無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 巨星が墜ちた感じ。 | トップページ | きらりん☆レボリューション感動と感謝の最終回。 »

2009年3月27日 (金)

MilkyWayが重要なお知らせ。

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、笑劇戦隊タカダ・コーポレーション。さあ今日もヒーローめざして訓練始めるゾ、みんナ心してかかれよ。ナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。
  ふふん、今日はお花見気分で頑張っちゃおうかナ。
 まァ、今日はタカダの日だから、やるコト何もナいもんね。お花見気分でみてればいいのさ。
 今日の地球リポートは、啓蟄から3週間、冬眠したいおやき君THEつナちゃんの巻。みんナの大好きナ昆虫の糞って、みんナの大好きナが昆虫にかかるのか、糞にかかるのか。これからもどんどん地球のリポートしてきてね、と言われて一瞬コトバに詰まるタカダ・コーポレーションの2人…ラ、ラジャー。エンディングは超ウレシスと踊っちまった。

 第2部は、きらりん☆レボリューションが最終回というコトで、MilkyWayとshipsの5人が登場。月様があんまりウツクシスで小生ドッキドキ。花より困子のまゆもウッキッキ。ていうか、1年前はこんナかわいいコいたんだァというくらいいつの間にか牛たちの親分に。
 アニメは終わっても、shipsとMilkyWayはまだまだ活動を続けるゾ、これからもよろしくね。そして、きらりんスペシャルライヴ名古屋大会は当日券あります、の巻。やっぱり愛知県は壮絶ナ不況ナのね。中曽根バブルが崩壊しても、ITバブルが崩壊しても、名古屋だけは元気デスと言われたもんだケド、その反動がきちゃったのね。
 その他の要因としては、神田紗也加が凄まじい人気でレ・ミゼラブルをみに行ったヒトたちがものすごく多いとか……富田麻帆ちんとか菊地美香が加入したときは誰からも相手にされナかったこのミュージカル、ていうか昔に比べてキャストが安っぽくナったナという批判も結構あったみたいだケド、たった1人の有名人を加えただけで空気がガラっと変わったのだそぅだ。というわけで、愛知県のヒトたちはみんナそっちにお金遣っちゃったみたい。
 さあて、6時からはきらりん☆レボリューションの最終回。絶対、ぜーったいみのがすナよ。しよこリータの最終回をみのがした前歴があるからきをつけナくては。

 そういえば、今週は水曜日にでらちゃんがいけナい発言してたナ。おは☆スタの現役レギュラーの中でやまちゃんを除いていちばん長くやってるのは鉄拳だと。トムさんの方が長いよ。

« 巨星が墜ちた感じ。 | トップページ | きらりん☆レボリューション感動と感謝の最終回。 »