無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 小沢一郎が企業・団体献金の禁止を選挙の争点にすると言い出す。しかーし、… | トップページ | ナチュラルグリーンマナミ、今日はやることがなくてまいったな。 »

2009年3月19日 (木)

しよこちゃん、ごペンなさい。

 今週のゴッドタンは、非吉本芸人が団結、の巻。吉本興業が強い理由は団体芸にあるとみて、自分たちも雛壇団体芸をつくってみようというコトに。
 参加芸人は、おぎやはぎ、バナナマン、オードリー、キングオブコメディ、劇団ひとり、小島よしお。そして、できた団体芸はスベッカム。来週も続きをやるよ。
 しかーし、CMはナぜかセブンイレブン週末吉本フェア。

 しょこリータは、3月13日金曜日に開催されたホラリータナイトNo.1怪談師決定戦のもようを録画中継。今週は前半戦。新進気鋭の口下手ナヒトたちが、少しも怖くナい面白味も何もナい話。いちいち細かい説明してるから余計つまんねえし、それで時間がナくナって、最後はお急ぎモード、オチを無理矢理突っ込んじゃって結局総崩れ。それでも「怖すぎるっ!」と叫ぶしよこちゃんって、ホントに優しいヒトだ。口の悪い小生とは大違い。
 まァ、比べる以前の問題ナんだケド、やっぱりNo.1怪談師は一龍斎貞水師匠だわい。

 トラどらは、釘宮理恵とほっちゃまのどっちがいいかと言われたら迷わずほっちゃまと答える、の巻。ああっ、小生ったらほっちゃまに好きだって思いっきり言われてみてぇ。みんナ、いいね、小生がほっちゃまを好きだってコトは、ぜったい、ぜーったい秘密だからね。
 ムルモ王子は、ルパン三世の巻。この手の中に抱かれたものがすべて消えゆくのは定めと諦めてた。
 ほっちゃまは、星一徹の巻。ここに日雇い人夫で貯めた金があると預金通帳をムルモ王子に渡す。全財産をやってしまったので全身脱力、思わず泣いてしまう。涙は心の鼻血だ。でも、ほっちゃまは体育大学に行ってソフトボールの全日本に入らナくても、既にパティシエのマエストロナんだお。
 ていうか、本当はどんナストーリーだったかは、ご想像におまかせしてしまおう。ヒントは、ムルモ王子がシガレットチョコととんがらし煎餅を持ってお出かけ。あれれぇ?お、王子、マシュマロはナいの?

« 小沢一郎が企業・団体献金の禁止を選挙の争点にすると言い出す。しかーし、… | トップページ | ナチュラルグリーンマナミ、今日はやることがなくてまいったな。 »