無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« はずれちゃったひとは、新しいけしかす君を買ってみよう。ラッキィにナれるよ。 | トップページ | 民主党が悪だからって自民党を正義だとしてしまう思考停止集団マスコミ。 »

2009年3月 6日 (金)

公明党も麻生降ろしか?

 電車でいつものように中吊り広告を眺めていたら、潮という雑誌に「機能する政府で日本再生をめざせ(中谷巌、竹森俊平)」とある。機能する政府とは、参議院で多数を占める民主党を軸とした政権というコトだ。今度の衆議院選挙の後は、自公政権が3分の2再議決をできナくナるのが確実だからナ。
 ていうか、こんナ機能不全の麻生を強く推薦したのは公明党だろ。

« はずれちゃったひとは、新しいけしかす君を買ってみよう。ラッキィにナれるよ。 | トップページ | 民主党が悪だからって自民党を正義だとしてしまう思考停止集団マスコミ。 »