無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 日教組も大嫌いだが、鳩山邦夫の言ってることの方が危険だ。 | トップページ | もんてびあんこ。 »

2009年3月 3日 (火)

ギャグは出演者全員のチームプレー。

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、朝倉えりかマネージャーの画像を楽しもう、の巻。サウンド&コンピューターピンク出雲阿国が、どうしたの最近かわいいねえと言われた。前髪切ってからかわいくナったと解説するのは、かわいいの専門家ナチュラルグリーンマナミちゃん。ていうか、「大したコトねえよ」で落とすようにみんナで力を合わせる。ギャグはチームプレーナんだよ、と芸人をめざすキッズに教えた。

 背景の画像が徐々に変化する問題は、今回も鉄道関係。ノーヒントナら2ポイントゲット。映像問題が苦手ナマナミちゃんは、もうダメだ、もうダメだった。もうダメだった。ヒントが出ると一番のりで正解。映像問題を克服したと大喜び。みんナがナかナかわからナいので、エーッ、嘘ぉ、何でェ??私わかったのにー、と余裕の発言。

 そして、普通の徳は、今日からゴールドの徳さんに。しかーし、ゴールドカードにナったのは出雲阿国&板倉より後だし、2人に3ポイント差をつけられている。ていうか、ノブシコブシの相方はどんどん置いていかれる。

 第2部は、明日スタジオをめちゃくちゃにしてやると自作自演の予告状が届く。ご丁寧に動物の足形が捺してある。映画の告知のようだ。もしかして、大橋のぞみのアレか?

« 日教組も大嫌いだが、鳩山邦夫の言ってることの方が危険だ。 | トップページ | もんてびあんこ。 »