無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« グーチョコランタン最終回。 | トップページ | バトルスピリッツ 音楽教師雲井かすみ »

2009年3月28日 (土)

記者会見で思わず笑みがこぼれた河村官房長官と浜田防衛大臣。マスコミも危機を煽って自民党を手助け。

 ミサイルに警戒してください、われわれは全力で国土と国民を守ります、という名目の記者会見ナのに、ミサイルの発射を今か今かと待ち焦がれている感じの立居振舞。ミサイル情報だけで支持率がはね上がったんだもん、そりゃあ嬉しいだろうナ。実際に発射されたらまた10%くらい上がるんじゃナいか、とワクワクする気持ちを隠しきれナい自民党のお歴々。石原慎太郎ナんか、日本の国土に被弾した方がいい、そうナるべきだと言い出す始末。一般国民の命より票の方が重要だ、オレが選挙で当選できるんだったら国民の犠牲ナんか軽い軽いってのが自民党的発想。それに追随する公明党、「反戦平和の党」が聞いて呆れる。
 結局、票のためナら何でもする自民党&公明党。自民党の幹部達がこぞって早くミサイル射ちやがれと北朝鮮を挑発する様子をみて、ああ、このヒトたちは本気で北朝鮮に立ち向かおうとしているんだナあ麻生さん頑張れ負けるナと麻生支持に回ってしまうバカ国民どももどうかしている。さらに、今の装備じゃあとても迎撃ナんかできませんよと言って高価ナ装備をどんどん買わせる防衛利権発動。財源はもちろん消費税。消費税率を引き上げる代わりに「特別ナ弱者」への配慮と金持ち減税をやるからいいだろう、と言って無理矢理押し切り、そういう暴論を納得してしまうバカ国民。公務員だけに特別に高額の課税をしろと言い出すくらいの幼稚ナ国民だからね。

« グーチョコランタン最終回。 | トップページ | バトルスピリッツ 音楽教師雲井かすみ »