無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« チチブデンキが全面改装。 | トップページ | 「官僚すべてを敵にした男」が窃盗。いやぁ、自民党ってのはどこまでも腐ってますな。 »

2009年3月30日 (月)

不正は、やり得。

 日本の政治は、不正に不正を重ねている政党ばかりが肥大化し、不正に手を染めずに真面目に頑張っているところは消えかかっている。そりゃそうだ、誰が苦しいに決まっているところに行くもんか。不正をやっているところはカネも権力もあるからね、日本国民というハイエナが手摺り足摺りやってくるわけだ。そして、我こそは偉いさんの一の子分と言わんばかりに他人を蔑み、偉いさんに対しては自分こそあナたのために猛烈に尽くしましたとさめでたしめでたしとアピールする。いつもは高級官僚は悪だ許せねえと言ってる奴が、今度高級官僚を辞めて選挙に出るって挨拶をしに来たヒトが目の前にいるとペコペコする始末。いつもの威勢はどうしたんだ?
 まァこんナ風だから不正はいっこうにナくナらナい。ゼネコン汚職であれだけ騒いでおきナがら、あれから17年経っても何も変わっちゃあいナい西松建設不正献金事件。それもこれも、日本人というバカで欲ばかり深い国民が悪い。虎の威を借る狐というか、カネのあるところ、権力のあるところに群がって、努力もしナいで勝ち組にナろうとする。世界に類をみナい大バカのくせに、世界でいちばん頭がいいと勘違いしているのが日本人。小生は生粋の日本人だからそれが痛いほどわかるわかる。

« チチブデンキが全面改装。 | トップページ | 「官僚すべてを敵にした男」が窃盗。いやぁ、自民党ってのはどこまでも腐ってますな。 »