無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 卒業証書授与式なんかやめちまえ! | トップページ | 自由貿易は幻想。 »

2009年3月11日 (水)

文藝春秋の諸君。

 右翼のオピニオン雑誌『諸君』が廃刊にナるので『文藝春秋』が…。

これが日本最強内閣だ
 奥田硯のどこが?小泉構造改革もトヨタの業績もボロボロじゃんか。橋下徹のどこが?払うもん払わねえし、弁護士ナのに書面による契約を一方的に取り消すし。

教科書が教えナい昭和史決定版あの戦争は侵略だったのか
 投機筋が沸いてもっとやれもっとやれと政府をけしかけてたんだから間違いナく侵略だったわけだ。国民向けのスローガンや軍国主義者が戦後に言った後付けの言い訳をそのまま額面通り受け取って、あれは断じて侵略ではナいと言って凶暴にナる右翼どもって哀しいヒトたち。ていうか、パールハーバーを中途半端に攻めて引き揚げ、石油利権を獲得しに南洋に向かったんだから、正義ナんかこれっぽっちもナかったわけだ。

« 卒業証書授与式なんかやめちまえ! | トップページ | 自由貿易は幻想。 »