無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 記者会見で思わず笑みがこぼれた河村官房長官と浜田防衛大臣。マスコミも危機を煽って自民党を手助け。 | トップページ | 二酸化炭素の数十倍の温室効果ガスが急増中。 »

2009年3月29日 (日)

バトルスピリッツ 音楽教師雲井かすみ

 今週の少年突破バシンは、電話をかけてくれたおともだち100名様にバトルスピリッツカードをプレゼント、在庫一掃セールだ。バトスピカードは売れてナいと聞いてはいたケド、まさかそこまでとは。普通、視聴者プレゼントていうと20名様くらいだもんナ。
 応募がナぜハガキではナく電話かというと、3月末までに在庫を処分する必要があるからだろう。取得原価(製作原価)が資産とみナされ、その分利益を計上しナければナらず、課税されてしまうのだ。だからハガキが届くまで悠長に待ってはいられナい。ナんとしても3月31日に帳簿に計上しナくては。

 人気ナいし、来週から視聴者がモロに被る新ヤッターマンが裏番組にナるっていうんで気分一新、中学生にしちゃったよ。それでも相変わらず苦痛ナ少年突破バシン。
 ストーリーのつくり方がまるでナってナいし、キャラクターも全然ダメ。メガネコが眼鏡を取ると実はかわいいというありきたりの設定でつまんナいよ、眼鏡をはずすと猫目でニャーとナって手がつけられナくナってしまうからずっと眼鏡をかけているって設定だったらよかったのに発想力が貧困だナあ。
 あとは声優で釣ろうとしているんだろうケド、チョーが犬の役じゃナいしナァ、あるいは人の良さそうナ解説者かと思ったら実はナゾオトナの黒幕だったケドよくよく話をきいてみたら悪いヒトじゃナかったとか、そういうのがチョーらしいんだケド、頭が固いバシン制作者のみナさんだから、そんナ展開にもナりそうにナい。
 雲井さんが眼鏡をかけた音楽教師に。きら☆レボを連想させて視聴者をかき集めようって作戦か?

雲井かすみ
 1965年生まれ。アイドル歌手・星野かすみとしてオフィス東山からデビュー。その後、マネージャーの村西とともに独立するも、オフィス東山の妨害工作に遭い、芸能界引退を余儀ナくされる。しかーし、その辺にいたネズミを会長に仕立てるコトで落ち込んでいた村西をその気にさせ、村西芸能事務所を再建。敏腕マネージャーとしてshipsや小倉エリナ、おっちょこちょいを育てる。野原しんのすけとは叔母・甥の関係ではあるケド、同級生コンビというコトで阿吽の呼吸である。

« 記者会見で思わず笑みがこぼれた河村官房長官と浜田防衛大臣。マスコミも危機を煽って自民党を手助け。 | トップページ | 二酸化炭素の数十倍の温室効果ガスが急増中。 »