無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 周辺人物がそう言っただけでは言葉足らずなのかどうかわからんよ。 | トップページ | おやきだよっ! »

2009年3月30日 (月)

チーズスイートホームあたらしいおうち。

 今回は、山田家がペット可のマンションに引っ越して展開するのだ。

 主要キャストはこんナ感じ。山口眞弓が加わってマッドハウス制作らしくナったね。

  チー    こおろぎさとみ
  ヨウヘイ  小桜エツ子
  おとうさん 木内秀信
  おかあさん 日髙のり子
  アリス   嶋村侑
  デイビッド 山口眞弓

 だケド、小生はキャストを総とっかえしてこのメンバーでやってもよろしくてよ。

  チー    沢城みゆき
  ヨウヘイ  かないみか
  おとうさん 藤原啓治
  おかあさん 新谷良子
  アリス   田村ゆかり
  デイビッド 山口眞弓

 ふんだもういいと激ギレするヨウヘイに、ケーキ作って来ちゃいましたぁと言ってどてっと転ぶおかあさん。もし、木谷さんがブロコの社長続けてたらきっとこうしたに…。ていうか、井上敏樹も昔はいい作品つくってたよねえ、ていうかバンダイビジュアルとは相性いいケド、バンダイとか東映とかとは相性悪いのかも。

« 周辺人物がそう言っただけでは言葉足らずなのかどうかわからんよ。 | トップページ | おやきだよっ! »