無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おやきだよっ! | トップページ | チチブデンキが全面改装。 »

2009年3月30日 (月)

内閣支持率高騰にご満悦の河村健夫官房長官。

 麻生内閣の支持率が急上昇に次ぐ急上昇で大喜びする河村長官。政局より景気対策を優先させてきたコトが評価された言うケド、自民党と公明党がやってきたコトは政局そのものだろ。政局でナくして、衆議院3分の2再議決をやるか?政局でナくして、参議院で否決されて自然成立するようナ予算を組むか?
 景気対策を政局にしナいんだったら、どうして野党も納得できるようナ案を出さナかったんだ?何が何でもオレが正しい、反対する奴は非国民だ、ギャーッ、ギャギャーッ、ギャーッ!!と言って最初から野党との対話を拒絶して対決を全面に押し出した国会運営ばっかりだったじゃナいか。何が政局より景気対策だっての。国民の生活より選挙だ、国民の命より選挙だ、現にそういうそう風に行動してるじゃナいか。
 ネット右翼が「麻生さんは正しいコトをしようとしているのにマスゴミは麻生さんの悪口ばかり言って邪魔をしている」と騒いだからか、ジャーナリストナんて結局は自民党とコネがあるヒトたちだからか、小沢違法献金事件を東京地検特捜部が発表する数日前から麻生太郎を支持するようナ論調のマスコミ報道が目立ち始めた。3月にナるとやたらと北朝鮮の恐怖を煽る報道の繰り返し。まァ、国民ってバカだから簡単に洗脳されちゃうわけだ。麻生内閣の支持率も民主党の支持率も両方下がる局面だってのに、二階の方は大したコトがナいという初期の報道が頭に焼き付いてしまって自民党が支持を大幅に回復。ていうか、カネに汚い政党の方が得みたいだ。

« おやきだよっ! | トップページ | チチブデンキが全面改装。 »