無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「認可」というコトバの意味を知らない小谷真生子。 | トップページ | 誰が呼んだかそこに笑いがあるかぎり。 »

2009年3月26日 (木)

好きにすればいいじゃない、バイバイキン。

 ゴッドタンは、ホリプロ、ケイダッシュ、人力舎、太田プロ、サンミュージックによる団体芸サミットの後半。アメトークに対抗意識を燃やす面々。

 しよこリータ最終回は、うっかり眠ってしまってみ逃す、の巻。気がついたら、よろセンがほとんど終わりかけてた、の巻。もう二度とみられナいのに。哀しすぎる、の巻。ていうか、何週間もホラリータナイトばっかしグダグタやってたからおかしいと思ったんだ。ていうか、しよこちゃんだってせっかくの冠番組が終わっちゃってつらいのよ。

 それでもとらドラにきっちり間に合うように目が覚めるあたり、小生はほっちゃまに運命を感じるゾ。そして、放送期間半年の大型作品とらドラは、今日が最終回。
 扱いは小さいナがらも週刊プレイボーイのアイドル声優名鑑50にも載ってたムルモ王子が突然…。先生は、ムルモ王子がこの学校を辞めるコトにナりましたと言ったのに、No.1カリスマ声優と紹介されたほっちゃまはムルモ王子が転校すると思って中津の竜二ばりに張り手一閃。しかーし、最後はみんナにお説教してクラスを締めるほっちゃま。
 そして、 あっという間に1年経って卒業式。そういうわけで、とらドラ2は基本的にはつくられナい見込み。つくられるとすればまったく別世界ってコトにナるんだケド、それもナさそうだナ。それもいいだろう、ほっちゃまは常に前進あるのみ。ていうか、ほっちゃまとキスしたくてたまらんよ。
 1年後のムルモ王子は、どこかのお店で働いてるのかセーラーふく姿。1ミリたりとも伸び縮みしてナい。そういう風にできている。

« 「認可」というコトバの意味を知らない小谷真生子。 | トップページ | 誰が呼んだかそこに笑いがあるかぎり。 »