無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 民主党が悪だからって自民党を正義だとしてしまう思考停止集団マスコミ。 | トップページ | フライデー☆ベキ子 »

2009年3月 6日 (金)

新説!?きらりん☆レボリューション「霧沢あおいは忍者だった?」

 週刊ダイヤモンドか、好っきナもの好っきナものダーイナモンドォか。今週のきらりん☆レボリューションは、3rd stage最終決戦の幕開けだ。なななーんと、おっちょこちょい、トロ子、姉御の3人が、この1年でいちばん活躍したアイドルにその称号が贈られるDIQ候補に選ばれた。マルチタレント志向だらけの昨今、アイドルはこの3人しかいナいのか…と思ったら、どうやら村西社長の差し金のようだ。そうだよナ、この1年で最もめざましい活躍をしたアイドルは、ナチュラルグリーンマナミだもんナ。

 MilkyWay、リーダーのおっちょこちょいはもちろん、トロ子も姉御もホントにいいアイドルにナった。はじめはなーさんに頼りっきりだったケド、最近は猫の力を借りナくナったもんね。というわけで、しょろしょろピンで活動してはどう?というコトにしたわけだ。新しい挑戦をしてもっと大きくナってほしいと。まるで月様に言ってるようだナ。これから先、いろんナ困難にぶつかると思うケド、月島きらりという難しいキャラクターを3年間立派に演じ遂げたコトを思い出して頑張れ、キミはできるコだ、と。そして、MilkyWayをユニットとしてでナく、それぞれ個人としてエントリー。村西社長の勘の鋭さは、ジャパネットタカタの高田社長の話術に通じるものがあるかもわからナいと思う今日この頃。

 しかーし、仲良し3人組が1つの賞を競ってたら、友情に日比谷公園と不安にナる3人組。いやいや、そもそも、最高尚宮の職は代々崔一族が受け継いできたんだ、それを競い合いで決めるだナんて、最高尚宮様(丁末今のコト)はいったい何をお考えか?
 おっちょこちょいがそう悩んでいるところに、とってもキレイナ声の女のヒトが路上ライヴマンをしているという噂が都合良く聞こえてきた。あおいさんだ!キレイナ声だけでは、出演者は声優と歌手ばっかりでほとんどみんナキレイナ声だから判断つかナいんだケド、ロンドンに留学してたっていう情報が不自然に付随してたから霧沢あおいだってわかったみたい。しかーしまァナんでそんナに都合良くあおいさんの情報がおっちょこちょいの耳に飛び込んで来たのかって?それはね、あおいさんがらっぱを遣っておっちょこちょいを呼んだんだよ。新説!?日本ミステリーじゃナいケド、霧沢あおいは忍者だった?という説で乗り切ろう、ファイトぉ!

 次回は、きらりん☆レボリューション第150回記念。DIQ候補に選ばれた3人のたたかいが始まる。流し目の大文字さんも出るよ。おたのしみにっ…ってピエールさんはどうしたんだろ?

« 民主党が悪だからって自民党を正義だとしてしまう思考停止集団マスコミ。 | トップページ | フライデー☆ベキ子 »