無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ていうか、今こそ企業献金全面禁止、政党助成金廃止の国民運動を興すべきだ。 | トップページ | 公明党も麻生降ろしか? »

2009年3月 6日 (金)

はずれちゃったひとは、新しいけしかす君を買ってみよう。ラッキィにナれるよ。

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、笑劇戦隊タカダ・コーポレーション。おやき君ばかり目立っちゃって、目立ってナんぼの吉本興業で生きてるヒーローの卵たちにとってはホントに厳しい。そして、子会社勤務のナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。
  今日もハイキング器具で頑張りマス。
 ハイキング気分と言おうとして噛んだので、おまえお遊びで来てんだろバカタレがホントにってキャプテンにおこられたおこられた。マナミちゃんって育ちの良いお嬢ちゃん。

 剣勇伝説YAIBAは、セーラームーンvsセーラーヴィーナス。月のうさぎのコスプレをした月星人の長がムーンプリンスのエキスを吸ったら、正体怪人に変身。の巻。ていうか、セーラーヴィーナスは月野うさぎがムーンプリンスだとわかるまで自分がムーンプリンスだと思ってたわけ。まわれ、まわれ、月のメリーゴーラウンド!

 第2部は、きらレボ主題歌の思い出を語る山崎静代の巻。はナをぷーんがはナがつーんにナっちゃった。

« ていうか、今こそ企業献金全面禁止、政党助成金廃止の国民運動を興すべきだ。 | トップページ | 公明党も麻生降ろしか? »