無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きらりん☆レボリューション感動と感謝の最終回。 | トップページ | やはり国民の命より選挙が大事な自民党。 »

2009年3月27日 (金)

最終回といえば、

 最終回といえば、きらりん☆レボリューションの直前に味楽るミミカが終わったよ。平田実音現在25歳ではじまったひとりでできるもんもコレで完全終了。
 そして、鬼太郎もあさってが最終回。1月頃だったか、3月で鬼太郎が終わって4月からドラゴンボールの続編が始まると2chに書き込みをした奴がいて、嘘だ嘘だとみんナから集中砲火を浴びてたナあ。結局、そいつが正かったんだケド。それにしても、鬼太郎の視聴率って、裏でしずくちゃんをやってた間は見事に低下してたよね。しずくちゃんが終わったらやっぱり回復したね。とはいえ、10%台を叩き出すちからんどはナくナっていたたまれず終了ってわけだ。

 それでまァ、新番組の話をしてしまうと、平日朝6時40分からは、またもやあの番組が始まゆよ。今度は新しいおうちーナんだって。ていうか、小生はこえだちゃんの再開または再放送を希望岬。
 超次元サッカーイナズマイレブンはゴールデンタイムに昇格。さァすが竹内順子、人気者だねェ。

« きらりん☆レボリューション感動と感謝の最終回。 | トップページ | やはり国民の命より選挙が大事な自民党。 »