無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しょこたん☆レボリューション 2nd tour | トップページ | bookファースト秋葉原が来週閉店。 »

2009年3月12日 (木)

雪やこんこん霰やこんこ。

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィでラッキィヒーローに選ばれたのは、ナチュラルグリーンマナミ。最近、きゃーっと大声が出せるようにナった。丁寧にお辞儀するマナミ。
 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、ヒーローに必要ナ頭脳を鍛えてもらう題してめざせQPヒーロー、キューピーちゃん。今日もヒーローめざして訓練をはじめよう、みんナ心してかかれよ…微動だにもしねえ。結局、誰も意気込みを語らなかった。
 ハイテンションイエロー吉が正解すると本気を出すナチュラルグリーンマナミ。すかさず正解。
 そして、ゴールドの徳さん絶好調。ていうか、徳井というと世間一般のみんナが思い浮かべるのはチュートリアル。徳井といえば平成ノブシコブシの徳井健太と言ってもらえる日は果たして来るのか。

 爆笑戦士エハラマサヒロは、だーるまさんがルンルンランラランがいちばんウケてた。

 第2部は、おはガールのGo Go Cheerがゲームにナったよキャンペーン週間。ていうかおまけのスペシャルディスク。
 玩具はラップルスイートが登場。柿ピーの小袋みたい。これ、お弁当に使えないかナあ、そのままじゃあ無理だケド。
 まりがとうを伝えたいの季節、もし機会があったら、久住小春から月島きらりへまりがとうしてもらいたいね。

« しょこたん☆レボリューション 2nd tour | トップページ | bookファースト秋葉原が来週閉店。 »