無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ニャンちゅうおやじバンド。 | トップページ | ゴールドの徳さんを責めるのはやめようと誓ったヒーローたち。 »

2009年3月 8日 (日)

自民党はカネに清潔な党か?ていうか、小沢一郎は自民党体質そのもの。ていうか小沢は元々自民党本流。

 小沢一郎の居直りに、自民党の幹部が大挙して出てきて、私たちは企業献金を1円ももらっていナい身綺麗ナ政党ですと言わんばかりの顔をして民主党を批判。これで攻勢をかければ麻生内閣や自民党に支持が戻ってくると。
 まァ、もちろん麻生や自民党に支持が戻るんだろうケド、こんナコトで戻ってしまうんだから、日本人ってのは操られるのがホントに得意だよナ。民主党不支持がそのまま自民党支持にナってしまう愚かナ国民というかナんというか。
 ていうか、小沢一郎は元々自民党だ。民主党の中でも最も自民党の体質を引き摺っている奴だ。今、清廉潔白ヅラして騒いでいる自民党議員たちに納得しているマスコミも国民もバカでどうしようもねえナあ。
 ていうか、東京地検特捜部は自民党ルートに関しては捜査する気がナいようナ気がする。小沢への献金額が突出しているからという話があるケド、東京地検特捜部は本当に全貌を把握しているのか?裏金の受け渡しについての情報は巧妙に隠蔽されるので、捜査機関といえども把握できるのは氷山の一角だ。現金手渡しで領収書も何もナいってのはよくあるコトだ。とんでもナい多額の裏献金が不問に付される場合は少ナくナい。だから、東京地検特捜部が把握している金額が少額だからといって罪が軽いというコトにしてはいけナいのだ。
 ていうか、西松建設の政党支持はどうナっていたかというとやっぱり自民党だったわけだ。

« ニャンちゅうおやじバンド。 | トップページ | ゴールドの徳さんを責めるのはやめようと誓ったヒーローたち。 »