無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 内定取り消し企業名公開。 | トップページ | 麻生太郎追加の景気対策、贈与税の減免は逆効果。家庭内暴力も蔓延。 »

2009年3月31日 (火)

おととい、マイメロが終結。

 ていうか、おねがいマイメロディ最終回にコメントするの忘れてた。悪ノリが過ぎるところがある番組だったから毎年恒例の温泉をやっちゃうんじゃナいかと心配してたケド、最終回は、うたちゃん達のお話にしっかりつナがっていたよ。温泉やっちゃったら、第52話で温泉が出てもマリーランドの住人は誰もびっくりしナいもんね。
 第1話ではマイメロが窃盗犯クロミの逃走を幇助した罪で人間界に流刑にナったんだケド、きららを頼ろうとしてたずね当たらず仕方ナくうたちゃん家に厄介にナったっていうコトみたいだナ。

 そして、全208話がコンプリート。田中麗奈(モーニング娘。)は1年間よく頑張った。芸名は田中れいなだケド、敢えて漢字で書く。

 エンディングは第1期の歌に。んっ、いい終わり方だ。

« 内定取り消し企業名公開。 | トップページ | 麻生太郎追加の景気対策、贈与税の減免は逆効果。家庭内暴力も蔓延。 »