無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« MilkyWayが重要なお知らせ。 | トップページ | 最終回といえば、 »

2009年3月27日 (金)

きらりん☆レボリューション感動と感謝の最終回。

 うん。すばらしい3年間だった。
 3年前に、とっとこ公太郎、ミルモでポン、ぴちぴちぴっち、…おんナのこのいろんナ夢を受け継いではじまったきらりん☆レボリューションも今日でおしまい。とっても気持ちのいいアニメだったね。うるうる。月様、長い間おつかれした。そして、まりがとう。とっても楽しかったゆ。

 最終回は、おっちょこちょいが電源トラブルで大ピンチ。しかーし、おっちょこちょいはア・カペラで歌い始める。そして、歌ってる途中で電源が入りさらにピンチ。しかーし、音声さんの超人的ナテクニックで、なななーんと、おっちょこちょいのア・カペラと急に入った伴奏の同期がぴったり。何ら支障ナく歌い続けるコトに成功したおっちょこちょいはDIQをゲットできたのか?結末はエンディングで。えっ?みのがした??まだBSジャパンの放送がある!
 それでね、どうしたのか気にナってたピエールさんはというと、ご存命だったよ。どうやらプロデューサーを引退して一般人にナったみたい。はてはて?観月ひかるちゃんと自称婚約者の嵐くんはどうしたです? エンディングは、きらり☆ベストメドレー。やっぱ名曲揃いだナあ。

 さてさて?きらりん☆レボリューションの後継番組めちゃモテ委員長は、放送曜日と時間帯が違うから気をつけてね。毎週土曜日朝9時からだよ。BSの放送は当面ナいみたい。ていうか、大人気だったきら☆レボの後継だけにプレッシャーがスゴいよね。ケロロ小隊のみナさまも、テレビ東京アニメで勝舞路線の最後の生き残りにナってしまって、これもプレッシャーだナ。

 それではみナさん、バイバーイ、バーイ、タンタンターン。イェイ!

« MilkyWayが重要なお知らせ。 | トップページ | 最終回といえば、 »