無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ゴールドの徳さん、復調。 | トップページ | 行列で賃労働者を敵視する発言を繰り返していた橋下徹らしい。 »

2009年3月 5日 (木)

いつもと違う東京地検特捜部。

 小沢一郎の公設秘書を逮捕した東京地検特捜部。従来は捜査情報を黙して語らずだったケド、今回は珍しく饒舌だわい。財界人や自民党関係者が逮捕されたときはまだ発表する段階ではナいと言っていつも取材拒否していた「…の疑いがある」という類いの捜査情報を、今回はマスコミに怒涛のごとく流しまくる。小沢一郎の資金管理団体の悪辣ぶりを大々的にアピールしている感じだ。これまで違法献金事件はたくさんありけるがこれほど執拗に報道されたコトはナかった君。
 違法ナ献金、違法ナ処理があったのは間違いナいだろう。小沢一郎は観念して議員辞職すべきだ。だケド、東京地検特捜の動きは、来年度予算の成立のメドがついたので衆議院選挙にモロに影響するこの時期に攻勢をかけているようにみえるナ。西松建設から献金もらってた自民党議員については情報を出さナい。ていうか露骨すぎて却ってまずいんじゃナいかという話も自民党内から出ているそう。西松建設から献金をもらっていた自民党議員たちも辞職すべきだし、麻生太郎にも党員の監督責任があるんだからねえ。最近、大学生の大麻所持事件が相次いでいるケド、それを謝罪するのは学生本人じゃナくて学長をはじめとする教授陣でしょ?政党だって同じだよ。

« ゴールドの徳さん、復調。 | トップページ | 行列で賃労働者を敵視する発言を繰り返していた橋下徹らしい。 »