無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 東大、京大に合格するには比較的頭悪い方が有利。 | トップページ | 公明党の麻生降ろしが加速か? »

2009年3月11日 (水)

♪あの日あの時の思い出は月様がかわいい…

 今朝のおは☆スタ第1部はお急ぎモード。移動スタジオおはベースのオープニングナレーションが省略された。そして、ヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、正しい順番ナラベンジャー。
 今回のお題は、赤ずきゅんちゃんナラベンジャー。キターッ!と言うマナミ。わかんナいヤツいナいよナと余裕綽々ナ板倉。ひとり静かナゴールドの徳さん。
 童話担当ナチュラルグリーンマナミを差し置いて、出雲阿国が場を仕切る。それ、阿国の作り話だよ、と抗議するマナミ先生様をフフンとバカにしてそのまま決行。そして、当然ナがら不正解。
 マナミはいつものように正解発表前にお立ち台から半歩降りて逃げる準備。そして、一目散に跳び箱の裏に逃げ込む。板倉はボールを拾いに行く。そして、ハイテンションイエロー吉の尻めがけて豪速球。すばらしいコントロールだ。

 第2部は、月様が登場。月島きらりベストアルバム『ベストきらり』の告知だい。それにしても、月様カワユスね。おは☆スタ初登場のときはおこちゃま感があったケド、あれから3年、もうすっかりいい女にナっちゃってエヘ。
 そして、鉄拳が景気づけに前転。しかーし、そこはさすが元FMWのレスラー、腰を痛打した。格闘技の選手にはできナいプロレスの流儀。

« 東大、京大に合格するには比較的頭悪い方が有利。 | トップページ | 公明党の麻生降ろしが加速か? »