無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 日本語がたいへんです。へけっ。 | トップページ | 日本の掟。お役所の掟。 »

2009年3月18日 (水)

木下ベッカム君、生放送で放送事故。

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィでラッキィヒーローに選ばれたのは、ナチュラルグリーンマナミちゃん。それそろ私の番かナあと予想して、発表前からモゾモゾしてた。そして、笑顔がステキナマナミちゃん。

 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた過酷ナ訓練は、学校の備品の値段ナラベンジャー。ナラベンジャーシールを集めよう。板倉の言う通りにしていれば正解だったのに、ゴールドの徳さんが横槍を入れて不正解にナってしまった。腕についてるコンピューターの存在意義が疑われる。
 逃げ足ヒーローマナミはスタートダッシュが少し遅れたケド、無事に跳び箱の裏に隠れるコトに成功。そして、ハイテンションイエロー吉に集中砲火。吉は相方がミスした責任をとったのか。

 第2部は、MilkyWayが重大発表をするためにスタジオに登場。重大というから3月27日の件かと思いきや、きらりん☆レボリューションスペシャルライヴ東京公演&ソングセレクション5の告知。そりゃそうだ、この売り上げでたくさんのヒトが生活しているんだから重大だよ。5月4日に中野サンプラザでライヴをやるんだケド、そのチケットを3月20日に発売。
 のえるちゃん背がのーびたー。いつの間にかいちばん背が高くナっちゃった。若いからどんどん伸びるね。

 コンピューターの不調といえば木下ベッカム君。にせ勇者ベッカムの情報を持って来たんだケド、急に画面が乱れたと思ったらベッカム君が消えた。直ったかと思ったらまた一瞬消えた。

« 日本語がたいへんです。へけっ。 | トップページ | 日本の掟。お役所の掟。 »