無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 行列で賃労働者を敵視する発言を繰り返していた橋下徹らしい。 | トップページ | はずれちゃったひとは、新しいけしかす君を買ってみよう。ラッキィにナれるよ。 »

2009年3月 5日 (木)

ていうか、今こそ企業献金全面禁止、政党助成金廃止の国民運動を興すべきだ。

 従業員の賃下げ、クビ切りやりまくりの業績不振企業がナんで政治献金できるん?ナんで紙クズ同然のパーティー券を買えるん?世の中めちゃくちゃやん。

 政府は政府で定額給付金ナんてインチキやるし、一般職員に対しては激しい賃下げ&嫌がらせ、それでいて何百億円の政党助成金はそのままってんだからひどい話だよ。

 小沢が悪いコトしてたからって麻生に支持が戻ってるケド、それで日本は良くナるのん?自民か民主かの二者択一は集票組織からの指示に従ってればいいだけだから楽だケド、それじゃあみんナの夢が壊されちゃうんだよ。このままじゃあ国が主、国民は国に隷属っていう社会にナって、ごく一部の身分の高いヒトしか夢をみちゃいけナくナるんだよ。右翼どもは文句があるんナら外国に出ていけと口癖のように言うケド、右翼だって生まれが高貴じゃナきゃつらい人生にナっちゃうんだよ。

« 行列で賃労働者を敵視する発言を繰り返していた橋下徹らしい。 | トップページ | はずれちゃったひとは、新しいけしかす君を買ってみよう。ラッキィにナれるよ。 »