無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 誰が呼んだかそこに笑いがあるかぎり。 | トップページ | 国民はバカだから政治や外交の世界に八百長はないと思っている。 »

2009年3月26日 (木)

金正日はよっぽど自民党が大好きなんだろうな。

 またいつものように「北朝鮮の脅威」を煽って煽って選挙を有利に戦おうという自民党。明日、「ミサイル破壊命令」が出る。
 しかーし、まァナんだ、自民党が窮地に立たされると、必ず金正日がミサイル発射を言い出すわけだ。そして、西松事件がいまいち自民党に有利に働かナいのをみて、ミサイルを発射台に設置。まるで申し合わせてやっているかのようにあまりにも自民党に都合のいいタイミングで。金正日の狙いとしては、日本国内で「防衛力」強化の必要性を説く世論を高揚させて、次の選挙でも何が何でも自民党に勝ってもらいたいってコトだナ。
 金正日もあれだ、共産党を除くすべての政党と組む用意がある、と日頃言ってはいるケド、結局いちばん好きナのは自民党ナんだナ。北朝鮮=日本国民を麻生支持・自民党支持に誘導する勝手連といったところか。仮想敵国の政権は右翼の方が「自国民」を支配しやすいからナ。「」付きナのは、小生は北朝鮮を国と認めてナいから。

« 誰が呼んだかそこに笑いがあるかぎり。 | トップページ | 国民はバカだから政治や外交の世界に八百長はないと思っている。 »