無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ていうか、声優さんはアニメを心の底から愛してマスという態度をとり続けないと人気がなくなる。 | トップページ | 総務省が定額給付金の給付がらみの振り込め詐欺に気をつけろと注意喚起。 »

2009年3月 4日 (水)

メリーさんの羊メェメェ羊♪

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、正しい順番ナラベンジャー。ゴールドの徳さんが意気込みを語ったケド、言うのがたいへん。いつもの「ありがとう!」が出ナかったゾ。

 今回の1問めのお題は、唄に出てくることばの回数ナラベンジャー。「おまえ何ナんだよおまえ。好きだつって、4番だつって。フタ開けたら6番で。船長も出てこねんだろ、どうせ」とその知識をノブシコブシの相方に疑われるゴールドの徳さん。結局、仕切ったのは音楽が得意というサウンド&コンピューターピンク出雲阿国。
 そして正解発表。試練のカラーボールからさっさと逃げる態勢のナチュラルグリーンマナミがお立ち台を1歩降りたところで正解。
 ていうか、マナミが逃げようとしたところをキャプテン堤下が「ちょっと待てぇぃ!」と言って捕まえるようナ演出がたまにはあってもいいと思うケドね。テレビの前のキッズに、卑怯者にナっちゃダメだよって教えるために。

 剣勇伝説YAIBA、今日の展開は、エグセをつけて雰囲気を変えてみる、の巻。ママさんのセリフは「ちょうどよかった、十兵衛さん、お味噌汁の味見をしてくださる?」の方がよかったんだケド、15年も前の作品だからいまさら何を言っても致し方ナしていうか当時もそう言われてたし。

 第2部は、きのうの予告通りマダガスカル2の告知。別にスタジオはめちゃくちゃにはナらナかったぜ。

« ていうか、声優さんはアニメを心の底から愛してマスという態度をとり続けないと人気がなくなる。 | トップページ | 総務省が定額給付金の給付がらみの振り込め詐欺に気をつけろと注意喚起。 »