無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「官僚すべてを敵にした男」が窃盗。いやぁ、自民党ってのはどこまでも腐ってますな。 | トップページ | ていうか、高橋洋一教授が日経コンピュータに載ってら。 »

2009年3月31日 (火)

珍しくのんびりムード。

 毎年のように卒業式とか新おはガールとかで忙しかったケド、今年は久しぶりにのんびりした年度末を迎えたおは☆スタ。MilkyWayもshipsもしばらくはそのまま活動するみたいだし、玩具メーカーのヒト以外は入れ替わりはナいのかしら?
 ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィは、今日もインパルスが入れ替わり。しかーし、ラッキィヒーローに選ばれたのは、ハイテンションイエロー吉。
 移動スタジオおはベースで、ヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、爆笑戦士エハラマサヒロ。笑劇戦隊タカダ・コーポレーションに次ぐ酷しい訓練を始めるに当たって、髪をちょっと切ってみたナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。
  今日は、ひと言ひと言コトバの重みを噛みしめナがら頑張りマナミ。
 今回はサッカーを練習するキッズに挑戦するエハラ。だいぶ浸透してきたみたいでみんナ大爆笑。これからも頼むゾと言われて超嬉しそうナエハラ。それまでナか心配事でもあったかのようナ。

 第2部。休日はゴルフ三昧の疋田英美。中学生のくせにゴルフナんて生意気だと言ってるそこのおっさん、わかってねえナ。宮里藍の何番煎じかを狙っておんナのこにゴルフさせる親が次から次へと出てきた世代ナんだよ。

 キティズパラダイスpeace、ばつ丸'sBARは、ばつ丸が夜逃げ?の巻。BARがとうとう潰れたっていう噂を聞きつけて、みんナがお店にやってきた。そこには置き手紙。1日早いエ…。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。あはっ、この3組に決定。みんナ頑張って。ラテうさ、カプチーノうさのワッフル。みんナは、どのスイーツにする?あっ、マンゴーも入れてね。そーそーそーそー正確にぃ正確にぃ。ワッフルを選んだあナたは、電気の節約を心がけてみて。冷蔵庫の開け閉めは素早くしよう。ハッピー☆彡カラーはライムグリーン。スイーツスターはいくつかナ?うわぁぁ、スイーツスター2つ。いいコトありそう。7月3日はソフトクリームの日。ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは、…。世界が見えるよ。幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。
 ほっちゃま、ほっちゃま、ああ、ほっちゃま。エヘヘ、たまんねえぜ。しかーしまァそうだったのか、7月3日はソフトクリームの日か。ハッピー☆彡いまさらだケド、なーさんの好物はソフトクリームの方がよかったね。どっちもタカラトミー枠だし、そうすれば、なーさんとシュガーバニーズでコラボできたもんね。

« 「官僚すべてを敵にした男」が窃盗。いやぁ、自民党ってのはどこまでも腐ってますな。 | トップページ | ていうか、高橋洋一教授が日経コンピュータに載ってら。 »