無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 牽制にはなるけど、政権となるとまた難しい問題だ。 | トップページ | ごきげんですミルクいっぱいうれチー。 »

2009年3月10日 (火)

ちょうどいいくらいに混ぜてね☆

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィは、このごろ笑顔のいいサウンド&コンピューターピンク出雲阿国。おは☆スタ初登場のときは劇団あかね(当時は大沢あかね)の古い制服着てオドオドしてたケド、ずいぶん成長したもんだ。
 移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、ヒーローに必要ナ頭脳を鍛えてもらう題してめざせ!IQヒーロー。復調してきたゴールドの徳さんの巻。
 1問め。ナチュラルグリーンマナミがわかんナい、どうしよう、ヤダ、ヤダ、ヤダと言ってる間にライバルのハイテンションイエロー吉が正解。
 2問めは、焦ったマナミが何度も何度も手を挙げる。そして、執念の正解。今回できナかったヒトは次頑張るようにねえ、と言われて、はいと返事したマナミ。2問とも正解しナいと気が済まナいマナミ。

 第2部。おは☆スタポスタープレゼントOPPは、いやァ、とにかく応募者多数ナのには佐野未來じゃナくても超みっくり。人口の多い東京や埼玉はグラフが2列めに。しかーし、東北地方はおは☆スタを放送していナいから0件。宮城県出身のでらちゃんとしては哀しい。
 CMが入る。マリーランドがナくナっても、春休みいっぱいはコーヤコーヤ星でマイメロちゃんに会えるよ。
 明日は、月様が思い出のアルバムを持ってスタジオに登場。これで見納めナのかナあ。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ほっちゃま曰く、サクサクの食感がたまんナい…小生の唇食べていいよ。幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。しかーし、小生がほっちゃまに恋してもきっとうまくいかナいよ。庭から原油でも出れば話は別だケド。

« 牽制にはなるけど、政権となるとまた難しい問題だ。 | トップページ | ごきげんですミルクいっぱいうれチー。 »