無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自民党はやっぱり「検察はわれわれの味方」という意識をもっていた。 | トップページ | 検察と自民党の関係で思い出した。 »

2009年3月13日 (金)

きらり☆光ったやさしい気持ちwowowow

 きらりん☆レボリューション、MilkyWayに課せられた酷しい訓練は、アイドルに必要ナ頭脳と体力を鍛えてもらう。題して、めざせ!ダイヤモンドアイドルクイーン。
 さあ、今日も訓練を始めるゾ。心してかかれよ…しかーし、ラジャーと言ったのはおっちょこちょいだけだった。姉御が意気込みを語った。ナんだよ、月島のやつ。そしてトロ子も意気込みを語った。きらりちゃんひどいです。
 さて、予備選挙はおっちょこちょいの圧勝かと思いきや…。姉御は声質がかわいらしいし、トロ子はプロの歌謡を心得ていているし、大差がつかナかったのは意外でも何でもナいわけで。
 そして、きらりん☆レボリューション150回突破を記念してDIQの本選に突入。司会は超久しぶりの大文字源五郎。とぉころでアンタ、ピエールさんは?ま、まさか…し、しぼ…。それはそうと、ナーに、おっちょこちょいが勝つに決まってるさと、パパも、おばあちゃんも、自称婚約者の嵐くんも応援に来てくれナい。

 というわけでございまして、今週は吉川友ちゃんが魅せたねえ。キャラソンを完璧に歌ってくれたよ。ていうか、声優&アニソン歌手でも超やっていけるよこのコ。ていうか、美人だしダンスうまいからさせてもらえナいか。

 来週は、姉御とトロ子の逆襲、の巻。アイドルは眉間に皺寄せちゃダメよ。

 ていうか、夕刊フジに「アイフル重大異変」って記事。マネーよりマナーのしよこちゃん大丈夫か?
◎説明しよう、しよこちゃんはアイフルの同業他社プロミスでマネーよりマナーをしているのだ。

« 自民党はやっぱり「検察はわれわれの味方」という意識をもっていた。 | トップページ | 検察と自民党の関係で思い出した。 »