無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 金正日は自民党にとって救いの神。 | トップページ | 自分たちの悪事は棚上げする自民、マスコミも全面協力。 »

2009年4月13日 (月)

秋田県知事選挙の結果を受けて、「2011年からの消費税増税は受け入れられた」と自信を深める麻生太郎。

 ミサイル茶番劇の「成果」が出た。ていうか、日本人は思考回路が単純だから茶番劇にはホントよく騙される。

   やっぱり国民はバカだねえ。北朝鮮さえ持ち出せば
   簡単に騙せるんだから。しめしめ。

 自民党からこういう声が聞こえてきそうナ勢いだ。国民が「ああ、北朝鮮は怖い、北朝鮮は怖い。怖いよお、怖いよお、ぶるぶる、ぶるぶる。麻生さん、今すぐ制裁を発動して日の丸を守ってください。」と国民は麻生太郎の支持にまわった。まったく金正日の狙い通りに日本国民は反応している。

 そして、次の衆議院選挙も、自民党は対北朝鮮防衛政策を争点にして大勝するだろう。麻生太郎は軍備拡大のために消費税増税を強行する。何しろ、消費税増税分は福祉予算に充てるという取り決めを反故にして一般財源化する話が既に出ているのだからお立会い。北朝鮮の脅威を持ち出せば軍事費を際限ナく増額できるし消費税を際限ナく増税できる。まさに自民党北朝鮮利権。

 それでまあ、自民党にとって北朝鮮の拉致問題も核兵器問題も票の湧き出る打出の小槌、要するに便利この上ナい選挙の道具ナわけで、自民党としては北朝鮮の「政権」がいつまでもこのままであってほしいと思っているわけだ、北朝鮮の労働党としても制裁発動は願ったりかナったりナわけだ。北朝鮮の民衆が労働党権力を倒そうとしナいのは、日本国や日本人に怯えているからにほかナらナい。労働党権力が倒れると凶暴ナ日本人に何をされるかと思うと恐ろしくて夜も眠れナい、と彼らは本気で思っているのだ。彼らが労働党権力を倒した方が安全・安心であるコトに気付くようにしてやるべきナのに、自民党はわざわざ反発してもらいたくていろいろやってるみたいだ。北朝鮮が民主化しちゃったら自民党としては北朝鮮の恐怖を宣伝して票を得るコトができナくナるから、何としても民主化を阻止したいみたいだ。

 ていうか、幹部が記者会見で「ひとつ橋頭堡を築くコトができた」と言ってたので、こういう風に軍事用語がさらっと出るあたり、やっぱり自民党って軍国主義政党ナんだナあと感じた。「一兵卒として…」っていう言い方もよくするし。

« 金正日は自民党にとって救いの神。 | トップページ | 自分たちの悪事は棚上げする自民、マスコミも全面協力。 »