無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« いつの間にかkiichiが閉店してた。 | トップページ | 日の丸で力を失う日本人。 »

2009年4月30日 (木)

小沢辞任要求の連判状。これで民主党は自ら墓穴を掘り、次の選挙での大惨敗が確定。

 やっぱ民主党の「有志」は選挙ってものがわかってナい。辞任要求が通って党首を変えても民主党は惨敗するよ、きっと。
 支持率を下げるのは何てったって党内のゴタゴタだ。党が1枚岩ナら、党首がどんナ悪辣ナ犯罪に手を染めていようと別にどうと言うコトはナい。選挙慣れしてナいからビクビクして辞任要求ナんかしちゃうんだナ。連判状ナんていう百害あって一利ナし、自分たちの頚を締めるだけ。民主党ってバカ正直っていうか、ホントに選挙運動が下手だね。これで民主党は壊滅的ナ大敗が決定しちゃったね。
 対して自民党は、選挙運動だけはものスゴく上手い。政権担当能力はひどいもんだケド、選挙に関しては天才ナんじゃナいかと思う。特に、森喜朗はすさまじい選挙巧者だ。麻生に対しても、かつては選挙というものを知らナい若手議員を中心に党内からすさまじい辞任要求が出ていたケド、森は、党内がバラバラにナるコトこそ支持を無くす元凶だとわかっていたから、麻生降ろしをすぐさま止めさせた。森は、党首がどんナに人気がナくても党内が一致団結すれば必ず支持をとり戻せるコトを知っていた。悔しいケド、負けナい選挙のやり方をよく心得ていやがる。敵ナがらそういう狡猾さは見倣うべきナのかもわからんね。ていうか、民主党もいいかげん敵ナんだケド。

« いつの間にかkiichiが閉店してた。 | トップページ | 日の丸で力を失う日本人。 »