無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ミルとルミの神隠し。 | トップページ | 秋田県知事選挙の結果を受けて、「2011年からの消費税増税は受け入れられた」と自信を深める麻生太郎。 »

2009年4月12日 (日)

金正日は自民党にとって救いの神。

 秋田県知事選挙も自民党の圧勝。予想通りだ。何しろ、朝鮮労働党が「国」の威信をかけて自民党麻生内閣支持率を上昇させるために全力を尽くした結果ナんだから。日本が自民党政権でいてくれナくては困る、というのが金正日率いる朝鮮労働党の本音だ。ナにしろ、常に「敵」をつくっていナいと民衆を支配し続けるのが無理ナんだから。
 小泉内閣の支持率が急落した時も、金正日が政権崩壊の危機を救った。安倍は救いきれナかったケド、今回、麻生を救うコトに「成功」した。いつもの女性アナウンサーが勇ましい口調で人工衛星打ち上げに成功したと発表していたみたいだケド、その人工衛星というのは、暗に麻生内閣への日本国民の支持のコトを指しているのだろう。
 自民党が困ったときは必ず金正日が現れて、支持率超回復の起爆剤を放ってくれる。自民党のヒトたちも、オレたちがどんナに悪いコトやらかしたって、いざとナれば金さんが助けてくれるさ、と大きナ信頼を寄せているんじゃナいだろうか。

« ミルとルミの神隠し。 | トップページ | 秋田県知事選挙の結果を受けて、「2011年からの消費税増税は受け入れられた」と自信を深める麻生太郎。 »