無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ムッシーズ | トップページ | 週刊プレイボーイとエイベックスが提携してグラビアアイドルオーディション。 »

2009年4月15日 (水)

噂の東マガ

 売れっ子タレント北野誠(松竹芸能)が、TV、ラジオのすべての番組を降板し、ブログも閉鎖し、事実上の廃業状態。このまま引退するコトが濃厚だという。原因は、ラジオの深夜番組で不適切ナ発言をしたからだという。
 どういう不適切発言ナのか、いろいろと憶測が飛び交っているようだケド、実際のところ多くの右翼が語っているようナ話ではナい。ていうか、これってもしかしたら麻生内閣も吹っ飛んでしまうようナ話ナんだケド、政界全体が揺らいてとんでもナいコトにナりそうナので言わナいコトにしよう。

« ムッシーズ | トップページ | 週刊プレイボーイとエイベックスが提携してグラビアアイドルオーディション。 »