無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 麻生太郎の予告によると今日がミサイル発射予定日。 | トップページ | 少年突破バシンvs新ヤッターマン。 »

2009年4月 4日 (土)

麻生太郎が催促したみたいな感じでミサイル発射。

 麻生さんの頼みじゃあしょうがナいナあ、そんナに4日、4日って言うんじゃあ何か意味があるんだろう、4日に打ち上げてやっか、と金正日が重い腰を上げる。どこまでも自民党を応援する金正日。自民党が選挙に負けると困るのでとにかく必死ナ金正日。これで自民党が勝てるのナら世界を敵にまわしても、どんナにひどく憎まれようとも、金が、やり抜く。金、実行中。

 金正日も麻生太郎が「経済の麻生」でも、「景気の麻生」でも、「外交の麻生」でも、「漫画好きの麻生」でもナく、喧嘩好きの麻生だってコトよくわかってんだナ。よく分析してるよナ。日本政府は金正日の研究、分析がいい加減だから、どんナに軍事力を増強したって戦争やったら負けそうだナ。
 麻生についてだけじゃナくて、日本国民のバカっぷりもよく見抜いてるよ。オリンピックとかWBCとかフィギュアスケートとかノーベル賞とかの結果への反応から、国別対抗意識が異常に高い国民性をみてとってこんナコトをやってるわけだケド、万が一日本国民が賢くナったらこんナやり方は通用しナくナるから、みんナで賢くナろう。

 そして、日本の国土にミサイルが落ちて死傷者が出た方が国防意識が高まっていいんだと言う平和ボケした右翼ども。さらに、国防態勢世界一を目指す石原慎太郎。

« 麻生太郎の予告によると今日がミサイル発射予定日。 | トップページ | 少年突破バシンvs新ヤッターマン。 »