無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ルビコンの決断っておい。 | トップページ | アニメ終わっちゃったけど頑張り続けるships。 »

2009年4月24日 (金)

結論。麻生内閣支持率が急上昇したのはやっぱり日本人がバカだから。

 麻生内閣支持率急上昇の理由は3つあるらしい。
 第1に、金正日のミサイル発射。金正日は常に自民党を援護する。金正日を自由民主党名誉総裁に任命しても誰も異論はあるまい。
 第2に、マスコミ各社による麻生全面支持報道。他人を押し退けて、自分だけ得をしよう、自分だけいい子にナっていようという、日本古来のいやらしい根性が発揮された。
 第3に、麻生は漢字が読めナいバカと聞いていたケド英語が堪能じゃナいか、やっぱ頭良いんだ、と感じた国民が結構多いコト。おいおい、英語を話せると頭良いのか?そうすると、日本人の中でいちばん頭が良いヒトは英米人のびりっけつより劣ってるってコトにナるせ。英語を高尚ナ学問と勘違いしている日本人。

« ルビコンの決断っておい。 | トップページ | アニメ終わっちゃったけど頑張り続けるships。 »