無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 不正の臭いがプンプンする日本版グリーンニューディール。 | トップページ | 右翼業界も大混乱。 »

2009年4月21日 (火)

自民党と民主党の両方を倒さなければならないが優先順位というものがある。

 自民党は「われわれは一切不正をしナい清潔ナ政党です」と猛烈にアピールしているケド、自民党って元祖金権腐敗じゃナいか。それナのに「私は民主党に失望しました、だから疚しいコトを何一つしていナい自民党こそ政権政党に相応しいと思います」と言って麻生内閣支持にまわるのがバカ国民。
 銭に汚い二大政党のどちらかを必ず選ばナいといけナいってわけじゃナいのに、マスコミが国民に問うときの言い方は、あナたは自民党を選びますか?それとも民主党を選びますか?という風に何が何でも金権二大政党から選べと強要している。マスコミ業界の常識では、自民党と民主党の間でバランスを取ってどちらかというと自民党に軸足を置くのが中立公正ナ報道で、他の政党に少しでも目を向けるのは政治的偏向にナるというのだ。そういう強要をされて納得してしまう国民も国民だ。どこまでバカナのかよ日本人。

 とはいえ、金権二大政党を同時に消し去るのは難しい。優先順位としては、まず今度の選挙で自民党と公明党に消えてもらい、その後10年以内に民主党に消えてもらう。逆の順序では、金権腐敗を根絶するのが不可能にナってしまう。今度の選挙で自民党を勝たせてしまったら、自民党の金権体質を強化するだけ、情報も隠蔽されてしまうのだ。

« 不正の臭いがプンプンする日本版グリーンニューディール。 | トップページ | 右翼業界も大混乱。 »