無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« バサッと投網をかけるような景気対策は本当に必要か? | トップページ | 新ヤッターマンの4分前。 »

2009年4月11日 (土)

世の中全体としては不景気でもないようだけど、残念ながらアニメはずーっと不況から脱け出せてない。

 というわけで、社会全体としてはのんびりムードナんだケド、個別にみていくとやっぱ厳しいところは厳しいやい。アニメ不況はもう2年半も続いているわけで、このままじゃあアニメはカネに糸目をつけナい腐女子に媚びたのばっかりにナっちゃうよゥ00、ととても心配ナ状況。そんナ中で久しぶりのヒット作にナった「とらドラ」は番組が終わった今ナお主題歌がダウンロードランキング上位を占める圧巻ぶりんこ。さァすが小生のほっちゃまだ。
 しかーし、相変わらず明日がみえナいのも確か。昨日までアニメ描いてた奴が今日から老人介護ってわけにはいかナいだろ。ていうか、元々他人と接するのが苦手だってのに、老人介護が人手不足だからヘルパーやれってのもへんナ話だ。声かけとかどうするの?

 しかーし、まァナんだ、中原麻衣とか、野川さくらとか、エイベックスに行っちゃったヒトたちはすっかり売れナくナっちゃったナ。エイベは売りに関してはものスゴく厳しいから、行くからには相当の覚悟がいるんだよね。

« バサッと投網をかけるような景気対策は本当に必要か? | トップページ | 新ヤッターマンの4分前。 »